福岡のパチンコスロットで勝つ!

福岡のパチンコスロットで勝つ。

パチンコブログのアフィリ収入で稼ぐ方法は2つある!日記はNG?

読了までの目安時間:約 8分

 

「パチンコブログをはじめたいんですけど・・」

 

そんな質問をよくもらう。

 

稼ぎの柱のひとつとして、ブログをはじめたい、とのこと。

 

いいんだけどさあ。

 

たぶん、なにも考えずにブログをスタートさせても小銭稼ぎにしかならないよ。

 

その証拠に、かつてのパチンコブログブームはすっかり終わりつつある。

 

とくに○○系は全滅だからね。更新頻度の高いブログはもっぱら○○系。

 

同じパチンコブログなのに、○○系は稼げないブログになりやすく、○○系は稼げるブログになりやすい。

 

せっかくだったら多く稼ぎたいよね。

たくさんの人の目に触れてもらいたいよね。

 

この記事は、今からパチンコブログをスタートさせるヒトには役に立つはず。約束します。

 

スポンサードリンク


 

稼働日記系は稼げないブログの典型である!

 

1日の稼働をまとめた日記スタイルは、書き手にとってラク。

起こった出来事をそのときどきの感情とともに思い出せばいいから。

 

むずかしいことを考えずとも、スラスラと書き上げられます。

 

だからこそ、ブログ初心者は「とりあえず」と、出来立てほやほやの自分の立ちまわりを書き始めるんだけど、それはやめたほうがいい。

 

だって、今現在のパチンコブログの現状をごらんなさいよ。

 

どこかで更新がピタッと止まっているサイトがいかに多いことか。

(ぼくもあまり人のことを言えないけど)

 

日記系は稼げない。なぜなら、日記系は検索されにくいから。

 

読み手の大半は、稼働日記をわざわざ検索しない。

「10月30日の稼働」なんてピンポイントで検索しないし、たとえ機種名にまつわる稼働日記もほとんど興味がない。

 

稼働日記が好きな人は、もうすでに読んでいるブログがあるはずだし、グーグルで細かく検索しなくてもブログ村のランキング等から探し出すのだ。

 

なので、はじめのはじめに日々の稼働記録を投稿してもあたたかい光には照らされない。ずーっと書き続けてようやく1年後に、多くの読者から読んでもらえる可能性はあるけど。あまりにも非効率。

 

少なくとも3か月やそこらで、まとまったお金を得たい人にはオススメしない。悪いことは言わない、日記系はやめておくべし。

 

 

アフィリ収入を得るブログ作り―2つの方法

 

「じゃあ、なにを書けばいいんだろう?」

 

そんなあなたにオススメの方法は2つある。1つは、新台情報系である。

 

パチンコやスロットの新台が出る度に、それにまつわるあれこれをネット経由で調べあげてまとまった1つの記事にするのだ。

 

「なにを調べたらいいんだろう?」

 

むやみに調べる必要はない。なぜなら、検索ユーザーは新しい台が出ても”気になっていること”は、ほとんど同じなのよ。

 

パチンコ台だと「スペック」「ボーダー」「評価」「演出」などなど。

 

スロット台だと「設定」「天井」「フリーズ」「機会割」などなど。

 

(※ひとまず新台情報をまとめているサイトを真似すればよい)

 

機種名は変われど、調べる内容はあらかじめ決まっているので慣れたら超ラク。

 

そして、新台が出ると玄人も素人も関係なく情報を知りたいので、アクセスが大量に集まるよ。

(短期間で爆発的な収益を得やすい)

 

新台情報系を扱うサイトは増えたが、まだまだ横から入る隙はあるだろう。

 

ブログのアフィリ収入で稼ぐもう1つの方法は、ロングキーワード系である。

 

ロングキーワード系とは、毎日少しづつだけど検索され続けるキーワードをタイトルや本文に散りばめて記事を書くのだ。

 

ぼくのサイトは典型的なロングキーワード系。新台情報は一切扱っていない。

 

25

 

「パチプロ」「パチンコ依存症」「福岡(地名)」・・

 

これらの息の長いキーワードで検索されるよう、記事を書いてある。

(※魅力的なキーワードなだけにライバルは多いけどね、しかも強豪ぞろい)

 

ロングキーワード系の最大のメリットは、記事が貯まると書かなくてもある程度検索数は伸びる、ということ。毎日、訪問者が絶えないのだ。

 

23

 

こんな感じで。

(※10月1日-29日までの実際のアクセスカウンター)

 

8月から10月にかけてサイト訪問者はグッと減ったものの、10月時点で毎日800アクセスぐらい。ここ半年ぐらいまともに更新してないのにね(笑)

 

24

 

※「福岡 パチンコ」「スロット 福岡」あたりで検索すると目立つところに表示される。

 

ロングキーワード系がうまくハマると、毎日新しい人がサイトを訪れるという最高の仕組みができてしまう。せっせと更新し続けなくても固定の読者さんを獲得できるのだ。ありがたすぎる。

 

ちなみに、ロングキーワード系と新台情報系はそれぞれ長所と短所が合わせ鏡のように、対になっている。

 

新台情報系

(メリット)→大量にアクセスが集まる

(デメリット)→長期的なアクセスにはなりにくい

 

ロングキーワード系

(メリット)→長期間アクセスが集まり続ける

(デメリット)→1日単位のアクセス数はそれほど多くない

 

新台情報系とロングキーワード系の両方で記事を書くと恐ろしく稼げる!

 

稼いでいるブログほど、この2つの方法を両方意識して記事を量産している。

(毎日コメントがどっと押し寄せるサイトはだいたいそう)

 

勢力的に更新しているブログほど、儲かる書き方を知っているのだ。

 

 

理想は全部やる!

 

よっぽど時間にゆとりがあって、パチンコスロットに情熱を傾けられるヒトは稼働日記もふくめすべてやるといい。

 

すると、サイトの厚みが増して読者を楽しませ続けることができる。

 

理想的な優先順位は、新台情報・ロングキーワード>稼働日記

 



↓全国にうまいパチプロはたくさんいるよ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

コメントフォーム

名前  

 

メールアドレス  

 

URL  

 

コメント

ひちかのプロフィール

博多生まれの21歳。
職業はパチプロ
稼働のメインはスロット天井狙い&パチンコマックス機種

2012年から月単位でパチ&スロで負けたことがありません。

ただ、昔はヘタでした。

高校時代パチンコにハマリ、バイト代を100万円以上パチンコ屋にツッコんでいました。

転機が訪れたのはパチンコを覚えて約1年が過ぎた頃。

WEB上のパチプロさんたちの立ち回りをみて、それをマネしただけで、高校生活を送りながらも月30万円を安定的に稼ぐことに成功!

そんなひちかが生き残りの厳しい「等価、ボッタ地域」で生き抜くさまを公開!!

最近の投稿
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村

Amazon.co.jpアソシエイト
↓相互リンク更新情報↓
生稼働情報