福岡のパチンコスロットで勝つ!

福岡のパチンコスロットで勝つ。

パチンコ屋はボッタくり営業がキホン?

読了までの目安時間:約 7分

 

ぼくと同じ福岡在住の方から、切実な質問をもらいました。

 

たなか より:

 

初めまして、いつも楽しく拝見しております。私は福岡市内に住んでおり長年市内のパチンコ店で負け続けております(笑)
正確に言いますと月間単位では勝つ月も有りますが1年トータル収支で必ずマイナスになります。
稼働日数は月に15日程度です。
負けるのはあなたの立ち回りが悪いと言われればそれまでですが、あなた様が優良店と言っている店でも年間では必ず負けております(笑)
これは個人的な意見ですが客の収支は店側に管理されていると思います。
今のスロット、パチンコで継続的に年間収支で勝っているのはパチンコ関係者かサクラ、もしくは店側が広告塔になると判断した人物位でしょうか?
実際、スロットコーナーにおいてカチ
カチ君を使用している客の勝率が異常に高い店舗も有ります。
まあ、これはあくまで個人的な意見ですが、これについてあなた様がどんな考えなのか聞きたく思います。
ちなみに私は専業では有りません。

 

きっと同じような内容で悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。

 

すでにコメントの返答はしていますが、こちらの記事でもまとめました。

 

スポンサードリンク


 

ひちかの回答

 

たなかさん、コメントありがとうございます。

稼働日数が多いですね。パチンコが好きな気持ちが伝わってきました。

 

さっそく質問に答えます。

 

 

>これは個人的な意見ですが客の収支は店側に管理されていると思います。

 

なるほど、ぼくもそれは納得できます。

 

パチンコユーザーの財布は店が握っているという話ですよね。

 

「わたしたちはお客さんの涙で生活している」とは、某パチンコ店の経営者の言葉です。

 

他の一般人と同じようにパチンコを打ち続けていれば、打ち手は必ず負けます。

 

一時的に勝つことはありますが、うまく負けるようにできています。

 

一般人が1年間、月15日打っていれば、かなり高い確率で負け越すでしょう。

 

100人いたら、たぶん99人はマイナス収支になっているはずです。

 

ただ、一部の人が勝ち続けているのもまぎれもない事実です。

 

 

>今のスロット、パチンコで継続的に年間収支で勝っているのはパチンコ関係者かサクラ、もしくは店側が広告塔になると判断した人物位でしょうか?

 

たなかさんは「パチンコに関わる身内だけが勝っている」と考えているのですね。

 

これは、否定するパチプロが多いと思います。ぼくを含めて。

 

パチンコ(スロット)で勝ち続けている人は、勝つための正しい知識を身につけて、実践しています。

 

パチンコはボーダー以上の台だけを打っていれば、イヤでも収支がプラスになります。

 

スロットの設定狙いの勝ち方は少し複雑ですが、突き詰めれば高設定をたくさん打つこと。

 

天井狙いはシンプルで、期待値の高い台を数多くこなすこと。それだけです。

 

なので、パチンコ関係者しか勝てないというわけではありません。ぼくも関係者ではないですから。

 

(ちなみにぼくはパチンコ店員と仲良くしないタイプのパチプロです。リアルの繋がりでパチンコ店勤務の友達もいません)

 

 

>あなた様が優良店と言っている店でも年間では必ず負けております

 

勘違いさせてしまったのなら、先に謝っておきます。

 

「優良店」に通っていても勝てるわけではありません。

 

あくまで、他の店舗よりも勝ちやすい台が多いという話。

 

極端な例をお伝えすると、ボッタ店のスロットコーナーは100台中5台しか設定6が使われていないけど、優良店は100台中15台も設定6が使われているのです。

 

なので、確かに勝ちやすくはありますが、負ける人が大半。

 

結局のところ、設定が入りやすいパチンコ店のクセやイベント状況を把握していないと、優良店を知っていても現金は増えないのです。

 

プロは優良店で打つのが大前提で、その中で台を選ぶスキルを持っていないと勝てません。

 

もし、おこぼれをもらおうと考えて「優良店」でインターネット検索をかける人はたいていが負け続ける宿命でしょう。

 

 

>実際、スロットコーナーにおいてカチカチ君を使用している客の勝率が異常に高い店舗も有ります。

 

これは、そうでしょうね。

 

カチカチ君を使用している人たちが多い店は設定状況に期待できますから。

 

ただ、サクラやパチンコ関係者がその中に混じっているかといえば、どうなんでしょう。せいぜいごく少数だと思います。

 

優良店には人が群がりますし、うまい打ち手も集まるので「パチンコ関係者が多いだろう」と考えてしまう気持ちはよくわかります。

 

 

 

この質問文を読んでぼくが感じたのは「負けている人なんだろうな」ということ。

 

「トータルでマイナス」と、自虐的に告白されていますがそれらしい一文がなかったとしても同じように感じたでしょう。

 

たなかさんに足りないのは、パチンコで勝つための考え方と正しい知識ですね。

 

長文の質問をぶつけてくれるぐらいパチンコが好きなんでしょうから、応援したい気持ちでいっぱいです。

 

 



↓全国にうまいパチプロはたくさんいるよ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

コメントフォーム

名前  

 

メールアドレス  

 

URL  

 

コメント

ひちかのプロフィール

博多生まれの21歳。
職業はパチプロ
稼働のメインはスロット天井狙い&パチンコマックス機種

2012年から月単位でパチ&スロで負けたことがありません。

ただ、昔はヘタでした。

高校時代パチンコにハマリ、バイト代を100万円以上パチンコ屋にツッコんでいました。

転機が訪れたのはパチンコを覚えて約1年が過ぎた頃。

WEB上のパチプロさんたちの立ち回りをみて、それをマネしただけで、高校生活を送りながらも月30万円を安定的に稼ぐことに成功!

そんなひちかが生き残りの厳しい「等価、ボッタ地域」で生き抜くさまを公開!!

最近の投稿
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村

Amazon.co.jpアソシエイト
↓相互リンク更新情報↓
生稼働情報