福岡のパチンコスロットで勝つ!

福岡のパチンコスロットで勝つ。

有名人のパチンコ営業のギャラは?儲かり過ぎ!

読了までの目安時間:約 5分

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
 

「パチンコ屋に○○が来店!」

 

そんなポスターを見かけた人は、パチンコユーザーに限らず多いはず。

 

意外な元アイドルや、歌手が来店するのですが、やはり気になるのはギャラ。

 

破格のギャラを想像してしまうものなのですが、一体いくらぐらいもらっているのでしょうか?

 

この記事では、有名人のゲスな裏側を暴露しています。

 

スポンサードリンク


 

パチンコ屋に来店した意外な有名人とは?

 

ビックリするようなビックネームの有名人もパチンコ屋の営業で稼ぐ時代なんですね。

 

まずはその顔ぶれをお伝えいたします。

 

俳優→保坂直樹、松方弘樹、石田純一

 

元アイドル→布川敏和、大沢樹生、松本伊代、浅香唯

 

グラドル→熊田曜子、ほしのあき、杉原杏璃

 

竹内力さんが来ると知ったときは、嬉しさと驚きが入り混じって「えっ!?」と、声を張り上げてしまいました。

 

誰もが知っているような有名人までもパチンコ屋の営業をする時代なのです。

 

パチンコユーザーにとっては、テレビで観るあの有名人に無料で会えるのは嬉しいものですね。

 

パチンコ営業はおいしい商売!

 

パチンコ営業のギャラはご本人たちは決して口を割りません。

 

ただ、フライデーさんの記事によると、大きな金額が動いていることがわかりました。

 

100~130万円 :酒井法子

 

80~100万円 :泉ピン子、梅宮辰夫、清原和博、郷ひろみ、小林稔侍、津川雅彦、中村玉緒、中村雅俊、松方弘樹

 

70~90万円 :掛布雅之、加護亜依、じゅんいちダビッドソン、手島優、ほしのあき、保田圭、安田大サーカス

 

40~60万円 :あべ静江、柏原芳恵、さとう珠緒、西本はるか(元パイレーツ)、布川敏和

 

(フライデーより引用)

 

これ、もちろん1日だけの金額です。

 

「1日」とは言っても拘束されるのは、長くても1~2時間程度。

 

握手や、トーク、サイン会で数十万円のお金がポンと貰えるのです。

 

とても一般人には想像のつかない世界なのですが、有名人たちが好感度を気にせず参加してしまうのも仕方ないのかもしれません。

 

パチンコ営業=落ちた有名人?

 

現在でこそ、パチンコ営業をテレビで公言している有名人も多いですね。

 

ブラマヨ・吉田さん、椿鬼奴さんは、堂々と告白しています。

 

ただ、一般的に見ると、パチンコ営業に出ている有名人は決して手放しで喜ばれるものではありません。

 

というのも、ほとんどの有名人はテレビ番組で活躍する機会がめっきり減って、パチンコ営業の仕事を受けるものですから。

 

のりぴーや加藤茶さんはいい例ではないでしょうか。

 

パチンコ営業は誰が得するの?

 

パチンコ営業はホールも、有名人も、一般人も、みんなが得する仕組みなんだとか。

 

パチンコ店側は有名人効果で新規のお客さんに足を運んでもらえて、有名人は手っ取り早くお金がもらえて、一般人は有名人に会えますから、まあ誰も傷つかないのです。

 

まとめ

 

・有名人のパチンコ営業のギャラは、1回だけで100万円を超えることもある

 



↓全国にうまいパチプロはたくさんいるよ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

コメントフォーム

名前  

 

メールアドレス  

 

URL  

 

コメント

ひちかのプロフィール

博多生まれの21歳。
職業はパチプロ
稼働のメインはスロット天井狙い&パチンコマックス機種

2012年から月単位でパチ&スロで負けたことがありません。

ただ、昔はヘタでした。

高校時代パチンコにハマリ、バイト代を100万円以上パチンコ屋にツッコんでいました。

転機が訪れたのはパチンコを覚えて約1年が過ぎた頃。

WEB上のパチプロさんたちの立ち回りをみて、それをマネしただけで、高校生活を送りながらも月30万円を安定的に稼ぐことに成功!

そんなひちかが生き残りの厳しい「等価、ボッタ地域」で生き抜くさまを公開!!

最近の投稿
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村

Amazon.co.jpアソシエイト
↓相互リンク更新情報↓
生稼働情報